カレンは○○○が好き!

仮免勉強中の女子が思ったことをつづります!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< スーパーの戦略 | main | リュックサック >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    するるのおめぐ実
    0
      仕事が立ち仕事なので、夕方になると足のむくみが凄くて
      立ってるのも痛く感じるくらいむくんでる気がする。
      夜にゆっくりお風呂に入って、マッサージするけど、それでもまだむくみは取れ
      ない。
      靴下も何枚かはいていたいけど、仕事はパンプスなので
      そういうわけにもいかず、マッサージの日々。
      疲れて帰ってくるとそれも出来ない時があるので、
      そうすると次の日の足は悲惨。靴もはけないくらいむくんでる。
      これではその日にあった靴を用意しておかなければならないっていうのも考えもの。
      何か良い方法はないかと調べてみることに。
      今はいろんなサプリメントが出てることにすごく驚いてしまった。
      本当になんでもあるんだなー、、、ということで、するるのおめぐ実【通販は公式サイトが激安な理由】というむくみが取れるサプリメント飲んでみたら
      少しずつ足のパンパンな感じがなくなってきて、楽になってきた。
      何でも試してみるもんだなー、、、
      | candyce12 | むくみサプリ | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |